パワーストーンイメージ

妊娠を機にパワーストーンのコーラルを買いました

このたび妊娠を機にパワーストーンのコーラル(珊瑚)のブレスレットを購入しました。
コーラルはずっと前から好きで、上品なピンク色が大好きでした。
出産、産後のお守りとされており、「サンゴ」は「産後」と同じ発音なのもそれと関係しているのかも知れません。
また母から子供へのプレゼントとして贈る人も多いらしく、子供が女の子で大きくなったら受け継いでもらおうと思っていました。
さらに私は初産のため、すこしだけ出産が不安で、きっとその不安も緩和してくれるだろうと思いました。
このパワーストーンにはマイナス感情を鎮め、緊張を解き、穏やかな精神状態にしてくれる効果があるらしいので、ずっと身につけていようと思いました。
確かに、このコーラルを身に付けていると、リラックスしたようなおおらかな気分になります。
こんなゆったりとした気持ちに導いてくれるのは、このパワーストーンが海の中でうまれたという事も関係しているかもしれません。
赤や白や黒といった色もあるようで、効力がそれぞれ違っているようですが、私は安産のお守りにしたいので優しいピンク色を選びました。
またこのピンク色のコーラルは、家庭運や結婚運もアップさせてくれるそうで、恋愛中の人は恋愛関係を長続きさせる効果があるそうです。
金運・富をもたらすという話もあり、見た目がかわいらしいだけではなく、素晴らしい効力を持っている石なのですね。
私は購入以来、ずっと身につけていて、産婦人科にももちろんしていっていました。
すると、周りの妊婦さんや病院のスタッフの女性から何度もかわいいねと褒められました。
なるほど女性でこのピンク色が嫌いな人はいないだろうなと思います。
安産のお守りですと言うと、自分も買いたいと言う人が大勢居ました。
さて、その後数カ月が経ち、いよいよ出産予定日が近くなってきました。
ですがこのパワーストーンのおかげか、心穏やかにその日を迎える事が出来ました。
生まれたのは元気な女の子で、本当にびっくりする位安産でした。
今ではこのパワーストーン、コーラルのおかげだと思っています。
この子が大きくなったらあげようと思っていましたが、子供のお守りにもなるそうなので、早いうちから身につけさせてあげようと思いました。

Copyright(C) 2010 天然石の力.com All Rights Reserved.